top of page
検索
  • 執筆者の写真YUHA Dream Homes

ダラス カウガール通信 シャワートイレ特売に関してのお知らせ

ダラスエリアは毎日1000人レベルの感染者増加となっています。

体調を崩したりしていませんでしょうか? 毎日Stay Home状態が続いていて、ご自宅から出ていない方も多いと思います。 


各学校区でも秋から始まる新学期のクラスはオンラインオンリーにするか学校に行くかで連日打ち合わせが行われている様です。

全員が学校に行くのではなく全体の何10%はオンラインで授業、他の生徒は学校へ行く等ですが中々詳細が決まらない状態です。

取り敢えず8月に学校が始まるのではなく、9月からとなる事は決定した学校区が多いようです。


さて、日本人会主催の秋祭りも今年はキャンセルとなる事が決まりました。

毎年、ブースを出して下さっていたアイシン精機さんも参加出来ないとの事でシャワートイレの特別セールをする事になりました。

通常本体価格$525、送料($50)、TAX($43)、取り付け費用($150)でトータル$780の所、取り付け費用込みで$575と破格の金額です。

10台限定だそうですので、ご希望の方はご連絡下さい。

弊社はリモデリングの仕事も請け負っていますので、ハンディマンが取り付けに伺います。

トイレの中に電源が無い場合はアウトレットを別途付けますので、追加費用が掛かります。

アウトレットの設置費用は 通常$250、ただし特別な工事が必要な場合は追加料金がかかります。


コロナウィルス感染予防対策としてしばらく外出自粛状態は続きます。

自宅勤務の方が多い今、自宅での生活様式が快適な方が過ごしやすいですよね。

心の健康も大事ですが、お尻の健康も大事だと思います。

シャワートイレがあれば、トイレットペーパーの使用料も大幅に減らす事が出来ます。

Stay Homeで家のリモデルをしたり、ペイントしたりしている方達が多いと聞きます。

この機会にご自宅のバスルームを快適な場所に変えてみてはいかがでしょうか?

Shower Toilet
.pdf
Download PDF • 253KB

閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page