検索
  • YUHA Dream Homes

ダラス カウガール通信 シャワートイレ特売に関してのお知らせ

ダラスエリアは毎日1000人レベルの感染者増加となっています。

体調を崩したりしていませんでしょうか? 毎日Stay Home状態が続いていて、ご自宅から出ていない方も多いと思います。 


各学校区でも秋から始まる新学期のクラスはオンラインオンリーにするか学校に行くかで連日打ち合わせが行われている様です。

全員が学校に行くのではなく全体の何10%はオンラインで授業、他の生徒は学校へ行く等ですが中々詳細が決まらない状態です。

取り敢えず8月に学校が始まるのではなく、9月からとなる事は決定した学校区が多いようです。

さて、日本人会主催の秋祭りも今年はキャンセルとなる事が決まりました。

毎年、ブースを出して下さっていたアイシン精機さんも参加出来ないとの事でシャワートイレの特別セールをする事になりました。

通常本体価格$525、送料($50)、TAX($43)、取り付け費用($150)でトータル$780の所、取り付け費用込みで$575と破格の金額です。

10台限定だそうですので、ご希望の方はご連絡下さい。

弊社はリモデリングの仕事も請け負っていますので、ハンディマンが取り付けに伺います。

トイレの中に電源が無い場合はアウトレットを別途付けますので、追加費用が掛かります。

アウトレットの設置費用は 通常$250、ただし特別な工事が必要な場合は追加料金がかかります。

コロナウィルス感染予防対策としてしばらく外出自粛状態は続きます。

自宅勤務の方が多い今、自宅での生活様式が快適な方が過ごしやすいですよね。

心の健康も大事ですが、お尻の健康も大事だと思います。

シャワートイレがあれば、トイレットペーパーの使用料も大幅に減らす事が出来ます。

Stay Homeで家のリモデルをしたり、ペイントしたりしている方達が多いと聞きます。

この機会にご自宅のバスルームを快適な場所に変えてみてはいかがでしょうか?

Shower Toilet
.pdf
Download PDF • 253KB

34回の閲覧

最新記事

すべて表示

冬時間への変更と冬への備え

昨日のハローウィンは楽しめましたか? かなり寒かったのですが、雨が降らなくてよかったです。夕方の街には小さなゴブリンやドレスを着たプリンセスがたくさんいました。中には一人ゴースト姿の孤高な中学生(らしき)男の子もいて、キャンディーが入っているバッグはパンパンだったので、心の中はポカポカだったのではないでしょうか。  さて今週末11月3日(日曜日)午前2時にサマータイムが終了します。実際には11月

ハロウィーン

此処の所、急激に寒くなっているダラスです。10月の初旬は暑かったので、一気に秋を通りこして冬が来た感満載です。明日の10月31日(木)はハロウィーンですが、寒くなる事請け合いですので、着ぐるみ組も問題ないと思います。毎年気温が大幅に違うので、親としてはどんな衣装を着せるかどうか迷う所です。明日は幸い雨の予想ではなくなりましたが、予想気温は午後3時でも10℃です。一緒に回る大人の方も暖かい恰好でお出

© 2023 のあ不動産。Wix.comを使って作成されました

不動産部門

会社名       ERA iRealty

リアルター 山田 由美

電話          972-834-0725

メール       yumi.realestate@gmail.com

 

リフォーム・不動産管理部門

会社名    YUHA Dream Homes, LLC

住所         664 Springlake Way Coppell, TX 75019

電話         972-834-0725

メール      info@yuhadreamhomes.com

YUHA Dream Homes LLC All Rights Reserved
ダラス ダラス不動産 日本人 日本語 日本人不動産業者 ダラスカウガール通信 Dallas Realtor Yumi Yamada 山田 山田由美
ダラスエキスパート、テキサス テキサス州